内線通話 | Zoom Phone同士の内線の発着信ができます。 |
---|---|
外線通話 | 外線通話の発着信ができます。 |
ボイスメール | 不在着信や通話拒否した着信をボイスメールへ転送してメッセージの録音ができます。 |
通話保留 | 通話を保留してアナウンスを流すことができます。 |
通話転送 | 通話を直接転送、仲介転送、ボイスメールへ転送ができます。 |
自動転送 | 特定の着信を他の電話番号に自動で転送ができます。 |
3者通話 | 2者で通話中に3者目を呼び出して3者で通話ができます。 |
呼び出しキュー | グループ内で着信ルールを設定して着信させる事ができ、応答できない場合はアナウンスを流すことができます。 |
共有ライン | 代表電話番号をグループ内で共用できます。場所を問わず着信をグループ全員に鳴動、発信者通知番号を代表電話番号にして発信、通話を保留にして他のデバイスやユーザーで応答、ボイスメールの共有といった事ができます。 |
自動応答(IVR) | 着信時に音声案内を流してプッシュボタン選択で着信先を振り分けることにより電話業務の効率化ができます。 |
時間外応答 | 営業時間外を設定してアナウンスを流すことができます。 |
モニタリング/ウィスパリング | 外線通話を第三者が聞くことができ、ウィスパー機能により相手先に聞かれずに指示をする事もできます。 |
ホットデスキング | 共有エリア用のデバイスを一時的に個人用の端末として利用ができます。 |
通話録音 | すべての通話を録音できますので「言った・言わない」のトラブル防止や電話応対の品質向上ができます。 |
コールパーク | 通話を保留して他の端末で応答ができます。 |
Zoom Meetingへの昇格 | 発信した電話を簡単にZoom Meetingへ昇格ができます。 |
着信拒否 | ブロックリストを作成して受けたくない着信を自動的に拒否することができます。 |
プレゼンス | 電話中、ミーティング中、オンライン等のステータスを表示できます。 |
管理機能 | 誰にでも操作しやすい管理ポータルやダッシュボードが用意されており、専任担当者でなくても設定の一元管理や利用状況・通話品質の確認ができます。 |
Zoom Phone